札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年09月27日 の投稿一覧

神さまのしずく!!飲みませんか?(^。^)y-.。o○

こんばんは(*^_^*)





今週で9月も終わり・・・・
忘年会の準備をしなくてはいけない時期になりました!





思えば・・オープンして半年、いろいろなことがありました!

あっという間です(●^o^●)



実は・・・
初の忘年会シーズン、ドキドキしております。

いつもお世話になっている方々といろいろ大変だったけど、
良い年だったと言えるように、楽しんでいきたいと思っています。




これからも、よろしくお願いいたします。


はる店長 辻 裕文




話が変わりますが、


ワインマンガと言えば・・・神の雫、ソムリエールなどありますが
個人的に、神の雫を読んでおります。





そんな時、ワイン業者の方から・・・








神様の滴、飲んだことありますか???







ご紹介いただき、飲んでみたら、
なかなか美味しいので、購入してしまいました。

 







ヘアゴッツ・トレプヒェン(白) 神様の滴


ドイツ・ラインヘッセン地方
シルヴァーナー100%
等級 Q・b・a

フルーティーで、口当たりがよく、かんきつ系のアロマが特徴的で
のど越しのドライ感と甘みのバランスが優れています。

グラス 700円  ボトル3500円

 

pageTop