札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年12月09日 の投稿一覧

12月第2週の週末がやってきました~~~(*^_^*)

こんにちは(^。^)y-.。o○


12月第2、3週の週末は、全国の飲食店は忙しい~~~
と思います。うちもそこそこです!(^^)!

頑張りましょう~~

日本酒党!?の常連様たちのご要望にお応えしたく

美味しい日本酒を入荷!!!!


辛口から香る大吟醸まで各種~~~(*^_^*)

2次会で、一杯だけ飲みたい時や、しっかり飲みたい方もお待ちしております!


pageTop