札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年12月21日 の投稿一覧

札幌円山 「つけ麺 工藤」さんにやっと行けました~~

こんにちは(^。^)y-.。o○

めっちゃ冷えますね~~

本日は、誠に勝手ながら 私の誕生日!(^^)!です。


いろいろな方より祝福の言葉をいただき感謝感激!!
36歳エネルギッシュに頑張ります!(^^)!


本日、以前より気になっていた

つけ麺  工藤さん
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1029416/

にランチで行ってきました(*^_^*)


   

最後にスープ割もしっかりいただきました!!

美味しかったです。ごちそうさまでした!!

pageTop