札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年12月29日 の投稿一覧

朝、出勤したら・・・シャッターが開きません(>_<)

こんにちは(^。^)y-.。o○

大事件です(;一_一)



今朝出勤してきたら・・・なんと!!

建物の入り口のシャッターが開かない!!

三分の一ぐらいなんとか開けて、お店に出勤~~


しばらくシャッターをガチャガチャ・・・
とうとう上にも下にも動かず。。。


ビルのオーナーに連絡して、来てもらい2人でガチャガチャ。。。

最後は、隣のお店の店長と3人で、こじ開けました(>_<)
それでも全部開かず・・・

明日に持ち越し~~

それで・・・今日は、頭上注意です!(^^)!



若鶏と豆腐のゴマ山椒鍋!!大好評です!(^^)!




今日と明日 元気に営業しております~~~

誠に勝手ながら31日より3日までお休みをいただきます。
新年は4日(水)より営業いたします!!

pageTop