札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年01月13日 の投稿一覧

トミカッ!トミカッ!プラレール!!に行ってきました~(*^_^*)

こんにちは(●^o^●)

今日は、午前中に、トミカ博に行ってきました!!

うちの息子たちは、大好き~~~(実は、私もですが・・・)
朝から大騒ぎしながら、GO!!


平日なので、少し空いていました。よかった~~



毎年、楽しみなのが、トミカ工場!

今年は・・・

ダイハツ ミゼット
三菱 ランエボ
ハシゴ車

の3種類、空いていたのですぐできました~~

 

大事に、ポッケにしまっておりました(*^_^*)

pageTop