札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年01月25日 の投稿一覧

炭火で、カリッと焼いた焼きとりはいかがですか?(^。^)y-.。o○

こんばんは(*^。^*)

今日も、更新がこんな時間になってしまいました(ー_ー)!!

ハラ減った~~



最近、焼き鳥のご注文が増えてきました!
なんだかんだ言っても・・・・


みなさん!焼き鳥 好きですよね~


当店は、炭火で美味しく焼いています。
ぜひご賞味くださいませ(*^。^*)

pageTop