札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年02月04日 の投稿一覧

★リンゴのシロップ煮作りました~~(*^_^*)

こんにちは!(^^)!

先日、リンゴをたくさんいただきまして・・・・

シロップ煮にしてみました!(^^)!


何に使うかと申しますと・・・

サワー、マッコリに入れて飲みものにしちゃいます~~~
もちろんデザートに添えたりもしますが!!

シナモンアップルサワーシナモンアップルマッコリなど 裏!?メニューですが!

なかなかうまいですよ~

飲みたい方は、お気軽に店長まで!(^^)!



実は・・・裏メニューがたくさんあるんです!(^^)!

日本酒、焼酎、梅酒、ワインなどの飲み物はもちろん!
食事メニューやチーズなど隠しております(;一_一)

ぜひ、店長にからんでください(>_<)
いっぱいでてきますよ~~

pageTop