札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年02月04日 の投稿一覧

★春が立つ!!立春です~~(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿


今日は、立春!!春の初め!

北海道は、まだ冬シーズン最中ですが・・・



店名が「はる」なので、なんかちょっと嬉しい季節です(^o^)丿

店内も「春」使用になってますよ~~



今日の夕方に入荷予定の日本酒!

★男山 立春朝搾り

今朝、蔵元にて搾ったお酒が、午後には入荷するんです!
楽しみです~~

限定本数なので、飲みたい方はお早めに!!



pageTop