札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年02月08日 の投稿一覧

★十一州の吟醸しぼりたて!!!でてました(^o^)丿

こんにちは(^_^)/

今日は、朝から雪かき!!

明日からジャンプ大会3連戦が始まるので・・


ジャンプ台の雪かきから~~の


お店の前の道路・・


腰が痛い(>_<)

がんばるぞ~~~!


昨年も発売されてすぐになくなってしまった日本酒!

★十一州 吟醸しぼりたてが入荷しました!!!



原材米:新十津川産『吟風』
精米歩合:55%
アルコール度:17.0~18.0
日本酒度:+3


飲みませんか??

pageTop