札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年02月09日 の投稿一覧

◆今日から3連休ですね~~!(^^)!

こんにちは!(^^)!


昼過ぎより、晴天が気持ち良かったですね!(^^)!



個人的には・・・・

朝から吹雪のジャンプ大会は、めちゃくちゃ大変でしたが・・・

明日、明後日も大会なので、頑張ります!!
(お兄ちゃんが!!)


晴れて~~~



今週は雪まつりなので、観光のお客様も、ちらほら。。



せっかく北海道に来たのでしたら、

★真たちのポン酢     ¥780

召し上がってほしいです(^o^)丿
この時期の北海道ならではの味です!!





pageTop