札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年11月01日 の投稿一覧

★お誕生日のケーキもご用意しますよ(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

今日から11月です!!


残り2か月!エンジンかけて頑張ります!(^^)!


「はる」でお誕生日の宴会をしていただくことがあります。


そんな時のケーキご用意できますよ!



本当は、当店で作りたいのですが・・・
仕込みなどで、難しいので

美味しいケーキ屋さんで、買ってきます(^_^)/




ご注文の際は・・
ご予算と大きさをお伝えしてください。
あと、プレートにお名前も教えてください。


↑の写真のケーキで、直径14センチくらい1500円です。

ぜひご一緒にお祝いさせてください!!

よろしくお願いします(^_^)/

pageTop