札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年11月26日 の投稿一覧

★新潟・福島の銘酒 清泉&大七 純米酒(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿


昨日は、風スゴカッタですね。。


置き看板が風で倒されてました(>_<)


ちゃんと重りつけてたのに・・・・



オマケに・・


明日ぐらいから、暴風雪って!!\(◎o◎)/!

コワッ~





美味しい燗酒 日本一の大七純米が入荷しました!!

熱燗飲みましょう~~





★清泉 特別純米酒

■蔵元:久須美酒造
■原料米:五百万石・わせじまん
■精米歩合:55%
■日本酒度:+4.0
■酸度:1.6
■アミノ酸:1.5
■アルコール度:15~16


★大七 純米 生もと

■蔵元:大七酒造
■原料米:五百万石
■精米歩合:扁平精米
■日本酒度:+3
■酸度:1.6
■アルコール度数:15.5%

pageTop