札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年01月23日 の投稿一覧

★帰ってきました(^o^)丿東洋美人~~嬉しい~~

こんにちは(^o^)丿


今日は、嬉しい~


大好きな日本酒

★東洋美人


復活第1号(*^。^*)入荷

昨年の大雨により川が氾濫。蔵が被害に遭い出荷停止!

しばらく飲めなかったのですが・・・



今年度の新酒が発売されました!!!

名は「原点」



ラベルには、助けていただいた方々への感謝が書かれていました。

再び、原点に戻り頑張るそうです。



「応援します(*^。^*)」

皆さん!!!飲みましょう~~~~~

pageTop