札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年01月28日 の投稿一覧

★ホタテの旨さをしっかり味わえる一品になりました(^u^)

こんにちは!(^^)!



小学校では、スキー学習が始まりましたね!


息子たちは、本日、スキー学習~~


お弁当を頼まれました(^u^)

いろいろな学校が集まるので・・・

よっぽど天気が悪くないと、雪の上でお弁当らしいです。


嫁の話では・・・

おにぎりが凍ってしまった子も昔はいたようです(>_<)


少しでも、暖かい食事を食べてほしくて・・


深夜3時に「豚汁」を作っちゃいました(^o^)丿


食べてくれたかなぁ~


今週のおすすめより

★丸ごとホタテベーコン串 ガーリックバターソース

刺身用のホタテを贅沢に、串焼きにしてみました。

見るからに・・・旨い(^o^)丿




本日もよろしくお願いいたします!!!

pageTop