札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年02月01日 の投稿一覧

★「日本酒専用冷蔵庫」2号機が登場しました(^o^)丿

こんにちは(^_^)/


たしか・・・2012年5月頃


「日本酒専用冷蔵庫」を購入と



ブログに掲載したような・・・気がします。






こちらが初号機(^o^)丿(一升瓶が15本入ります)




そして・・・今回\(◎o◎)/!


2号機~~~~

届きました(^o^)丿




日本酒を充実させるために、奮発しましたよ!!


これで一升瓶30本(@_@;)冷やせます~


飲みに来てください~


今日も、よろしくお願いっします

pageTop