札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年02月03日 の投稿一覧

★本日は、節分ですね!!恵方巻きもいいけど・・恵方飲みしませんか??(^o^)丿

こんばんわ(^o^)丿


本日、節分!

豆まきしてますか??



最近、恵方巻きを食べる習慣があるようですが


「恵方飲み」もあるんですよ(^o^)丿

方角に向かって、日本酒をクイッと飲みましょう~~

今年は、「東北東やや右」です。

pageTop