札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年02月07日 の投稿一覧

◆明日より、荒井山にてジュニアジャンプ大会が3連戦~~!(^^)!

こんにちは!(^^)!

冷えすぎて・・・足が痛いっす(>_<)



ソチオリンピックもワクワクしていますが・・・


明日より、ジュニアジャンプ大会が3つあります!!


8日 第5回伊藤杯ジュニアジャンプ大会
  
9日 第36回宮様ジュニアジャンプ競技会
 
11日 第37回ミズノ杯ジュニアジャンプ競技大会 
     兼 第38回全道スポーツ少年団ジャンプ大会


目指すは・・・3連続優勝(^o^)丿

ライバルたちも、頑張っているので、わかりません。

とにかくベストを尽くしてほしいです~~

pageTop