札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年12月15日 の投稿一覧

◆週末は、バイアスロン&コンサート(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)

今日は、街中もすごい雪!
店の前もしっかり積もっていました。

雪かきしなっくっちゃ!!

週末、札幌ドームで、嵐のコンサート!
毎年のことながら・・・すごい人、人、人・・・・・・・

送迎係りとして行ってきました。

019f48215c80422bca1b91ab76d6580466210d1677

めっちゃ楽しんだようです(^o^)丿

雪がたくさん降ったので、お兄ちゃんの練習!
盤渓でバイアスロン講習会に参加~~

相変わらず、射撃がたのしいようで・・
もっとクロカンの練習もしてほしかったなぁ~~

01973f5d6cf7125e7824e3c3eaa7e134a159108fbe - コピー

今週も忘年会ピーク!!
ガンバります!(^^)!

よろしくお願いします~~~~

pageTop