札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年12月25日 の投稿一覧

★メリークリスマス!!日本酒飲みませんか???

こんにちは(*^。^*)

メリークリスマス!!!

今朝、下の子がサンタさんから
「妖怪ウォッチ 真打」のゲームと「妖怪ウォッチ」
をもらったと大騒ぎ\(◎o◎)/!

2学期最後の学校から帰ってきたら・・・
すぐゲームに取り掛かりました。。

良かったね!

「はる」で初入荷の日本酒をご紹介~~~

01c06820d359e6e30501304143a13d892a001fc415

★北光正宗 特別純米 金紋錦(長野)

原料米 長野県産 金紋錦
精米歩合 59%
アルコール度数15 
日本酒度+5

★稲川 しぼりたて無濾過生原酒(福島)

原料米 美山錦
精米歩合 63%
アルコール度数 19~20度
日本酒度 +3
酸度 1.6

★お知らせ
明日、明後日はたくさんのご予約をいただいております。
本日は、まだお席に余裕がありますので
ぜひ!お越し下さい(^_^)/

お待ちしております

pageTop