札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年01月06日 の投稿一覧

◆年末年始はずっとジャンプ台にいました(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)

今日は、なぜか?雨です(>_<)

せっかく作ったジャンプ台が壊れます!!!
雨は降らないで!

年末は、ずっとジャンプ台の整備に明け暮れて
雪焼けした店長です(T_T)

今年は、雪が少なくて大変でした。
013e74a503153032a809a4755e2aa11367e9b7c851

週末は、雪印メグミルク杯全国ジャンプ大会が宮の森で開催!

少年団の先輩が、少年の部1.2位と素晴らしい結果となりました。
あと2年後には、お兄ちゃんも参加する予定です。

それまでにしっかり頑張ります(^o^)丿
01867af787e7bdf1812d9bb9aa5c4fe0662d7d573e

練習あるのみ!!!!ファイト~~~

pageTop