札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年01月13日 の投稿一覧

★3連休は、暖かくてビックリしました(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

3連休いかがでした??
この時期にしては、毎日暖かくてビックリしました!!

ジャンプ台も補修したけど・・・
2月の大会までには作り直さなきゃいけないくらいドロドロ~

新しい日本酒をご紹介!!

01aba7429898e53f70ba67f7ece578475e543f9f6a

★南方 無濾過生原酒しぼりたて 超辛口
キレが良くてすっきり飲めます!

★二世古 きもと純米原酒
初のきもと造り!限定1000本

ぜひ飲みに来てください(^o^)丿

pageTop