札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年01月23日 の投稿一覧

◆今度の日曜日にジャンプ体験会があります(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

大事な告知を忘れておりました!

今週の日曜日(25日)朝8:30受付開始
大倉小学校裏の札幌荒井山ジャンプ競技場にて、

子どもたちのジャンプ体験交流大会を開催致します。

IMG_1858

ジャンプ競技に興味のある子どもたちはもちろん
普通のスキーができる子供なら大丈夫です。

小さなジャンプ台をご用意しますので
幼稚園のお子様でも参加できますよ~~~

参加費は無料です(^o^)丿

是非ご参加ください。

お待ちしております。

詳しくは、札幌ジャンプスポーツ少年団ホームページへどうぞ!

たくさんのご参加お待ちしております(^o^)丿

★「きたしずく」を使った日本酒が続々と出荷されています(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

もう週末になっちゃいましたね!
今週は、雪かきばかりしてたような気がします。

北海道酒造好適米の「きたしずく」
昨年は、生産量を増やしたのでいろいろな蔵で造られています。

人気急上昇の二世古酒造さんより届きました!
封開けいかがですか????

ニセコ

★龍神(りゅうじん)オープニング アクト 純米大吟醸
(群馬県 龍神酒造)

◆精米歩合 50%
◆酒度:±0 
◆酸度1.5
◆アルコール度数:15度

★二世古 特別純米原酒 きたしずく
(北海道 倶知安町)

◆原料:北海道酒造好適米「きたしずく」
◆精米歩合 60%
◆日本酒度:+3
◆酸度:2.0
◆アルコール度数:17.5度

本日もよろしくお願いいたします(^o^)丿

pageTop