札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年12月08日 の投稿一覧

★しぼりたての日本酒~第2弾!!!ありますよ(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

いろいろとしたいことがたくさんあるのに
中々思うようにいかない最近・・・

12月だからですかね!!

しぼりたて日本酒第2弾の登場~~~

01a4a18ac68d6ec4068b5f2cc42db8d30308c68453

★〆張鶴 しぼりたて生原酒

■原料米:五百万石・雪の精
■精米歩合:60%
■日本酒度:+4.0
■アルコール度:19~20

★清泉 純身吟醸 しぼりたて生酒
■原料米:五百万石・こしいぶき
■精米歩合:55%
■日本酒度:+3.0
■酸度:1.5
■アミノ酸:1.5
■アルコール度:15~16

本日もよろしくお願します(^o^)丿

pageTop