札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年12月18日 の投稿一覧

★「空育177」が出荷されました!(^^)!

こんにちは!(^^)!

1日で結構積もりましたね!!

重たい雪なので除雪が・・・大変(>_<)

美味しい日本酒がまだまだ入荷しますよ~~

0101277ddfd2033860d333c053b8c3d14a753acd8e

★「空育177」純米吟醸 原酒
(日本清酒・札幌市)

日本酒度  +5
きたしずく(空育177号) 使用
精米歩合  55%

最初は、軽めかな?って思いますが
しっかり旨い!!!

ぜひ飲みにきてください(*^。^*)

pageTop