札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年01月13日 の投稿一覧

★しぼりたての日本酒が入荷!!(*^。^*)なくなるペースが早くて。。。

こんにちは(*^。^*)

気づいたら・・・日本酒在庫がない!!!

急いで注文しちゃいました!(^^)!

封開けしませんか????

0150ce305cc2f704eab13190c7eedb9f64d6e2e4c9

★篠峯 純米 生原酒 直汲み無濾過

やや微炭酸のフレッシュな日本酒です

原料米: 麹米・五百万石 掛米・吟風
精米歩合: 65%
使用酵母: 協会9号+M系
アルコール度数: 17、5 度
日本酒度: +2
酸度: 2.0
アミノ酸度: 1.2

★尾瀬の雪どけ 新酒うすにごり 純米大吟醸 本生

純米大吟醸らしい優しい口当たりジューシーな味わいです。

原料米: 国内産米
精米歩合: 50%
使用酵母: ?
アルコール度数: 15 度
日本酒度: ?
酸度: ?
アミノ酸度: ?

日本酒情報は何も公開されていません。。

本日もよろしくお願いします(*^。^*)

◆知り合いよりロードバイクを・・・(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

毎日、冷えますね~~

冬らしくていいですが!

先日、知り合いのおじさんより
ロードバイクを譲っていただきました。

◆ルイガノ CTR

10年ぐらい前のモデルですが、大事に乗っていられたので
ぜんぜん大丈夫です!(^^)!

消耗品だけ取り換えて洗車しております~~

131

ほしかったローラー台も一緒に!!

01794e36d4a305500a4095568158f5977508b4f44b

少しづつきれいになってきました!!

0125626951a877a0acb3f1bde3d93f43a69399e77a

春が待ち遠しいですね(*^。^*)

息子に負けないように父もトレーニング~~~~

pageTop