札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年03月15日 の投稿一覧

★5周年記念イベントの景品(日本酒)が入荷しました(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

5周年記念イベントも無事終了できました。

たくさんのお客様に来ていただき感謝です。
抽選会の目玉!!
店長厳選の日本酒プレゼント!!に
当選された方専用日本酒が入荷しました!!

★開運 山田穂 純米無濾過生原酒

山田錦の母親の山田穂を使った限定酒
シャープな味わいと旨味のバランスが良い日本酒です!

ぜひ楽しんで飲んでいただきたいですね~~~
開運2

今週のオススメより
★春山菜の天ぷら盛り合わせ
(ふきのとう、タラの芽、行者ニンニク、こごみ)

春の味を楽しみませんか??

01e79aa52b8c5639d710faccee080ba7a287c417dc

本日もよろしくお願いします(^o^)丿

pageTop