札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年03月16日 の投稿一覧

★日本酒入荷情報~~(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

日本酒入荷情報~~

★大信州 厳選純米吟醸 山田錦

原料米: 山田錦
精米歩合: 60% 
日本酒度:+4
アルコール:15度
酸度:1.5

封開けしませんか??

012f233eecb934aaac70b84c45b8f961605ae91eee

お待ちしております(^o^)丿

◆今週の金曜日は、卒業式(>_<)

こんにちは(^o^)丿

すっかり暖かくなって・・春?
な感じですが週末にはジャンプ大会!!

ジャンプ台大丈夫かなぁ~

お兄ちゃんの卒業式が18日にあります。

小学校生活もあと2日
いろいろあったなぁ~なんて思う今日この頃。。

卒業式泣いちゃうかなぁ

01253a4e6b40a4a9837fdc56fdf286ccdd0ee04337

★お知らせ
19日(土)は貸切営業となります。
18日(金)もたくさんのご予約でカウンター席ぐらいしか
ご用意できないと思います。
ご来店の際はお電話いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(^o^)丿

pageTop