札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年03月22日 の投稿一覧

★噴火湾産 活ボタンエビが久しぶりに入荷!!(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)

久しぶりに連休させていただきました!!
ジャンプ大会4連戦も本日、終了♪

少しの間、オフシーズンになります。
陸トレが待ってますけどね。。

久しぶりに入荷しました
★噴火湾産 活ボタンエビの刺身

なかなか入荷しない活ボタン!いかがですか??
2尾よりご提供しますよ~~

活ボタン海老刺身 - コピー

本日もよろしくお願いします(*^。^*)

pageTop