札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年05月12日 の投稿一覧

★夏酒!!「酔鯨 なつくじら」入荷しましたよ(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

日本酒入荷情報~~~

高知 酔鯨が北海道の吟風を使った日本酒!!
初チャレンジの日本酒が入荷しましたよ

017918546819cf1cab64ef9a9ae76fce08535f4942

★酔鯨 純米吟醸 なつくじら

原料米:北海道産吟風
精米歩合:50%
日本酒度:+6.5
酸度:1.7
アルコール度:17度

★十一州 純米大吟醸 番外品 無濾過生原酒

原材米:新十津川産『吟風』
精米歩合:50%
アルコール度:17.0~18.0
日本酒度:+3
酸度:1.3

どちらも吟風をつかっています!!
封開けしませんか???

お待ちしております(^o^)丿

★ビールに合うおつまみいかがですか???(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

最近、雨降りが多くて嫌ですね。。

自転車乗れないし・・・

週末、天気がいいといいなぁ~~

今週のオススメより
★そらまめの炙り焼き

生のさや付きのそらまめを炭火で焼いています。
あつあつを召し上がってください(^o^)丿

010b48c9a31dfe6a1996c4e3dc29472903f0b5ce91 - コピー

本日もよろしくお願いします(^o^)丿

pageTop