札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年05月23日 の投稿一覧

★週末は、夏ような暑さで・・・日焼けしました(>_<)

こんにちは(^o^)丿

週末、夏のような暑さで・・
グッタリしましたね。。(>_<)

今日は、少し風が涼しく感じます!!

キンキンに冷えた生ビールの季節ですよ~~

bi-ru

日本酒入荷情報~~

★春鹿 純米 超辛口 中取り
(奈良県)

原料米/五百万石(福井県酸、富山県産)
精米歩合:60%
日本酒度:+13
酸度:1.7
アミノ酸度:1.2
酵母:協会901号

★南方 特別純米 無濾過生原酒
(和歌山県)

原料米: 美山錦100%
精米歩合: 55%
使用酵母: 7号系
アルコール度数: 17 度
日本酒度: +7
酸度: 1.8

酒

本日もよろしくお願いします(^o^)丿

pageTop