札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年05月20日 の投稿一覧

◆ライラックまつり&札幌ラーメンショー(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

ポカポカ陽気を通り過ごして
夏のようです!

外飲みはサイコーですね~~

ラーメンショーで塩ラーメン(^o^)丿
01a32b7d332f29082f24aaf9f4251dd740e17d102f

ライラックまつりでワインを少し~~
ワイン

良い感じ(^o^)丿

★夏酒がどんどん発売されてきています(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

日本酒入荷情報~~

夏酒がどんどん発売されてきていますよ

夏酒は酸度が少しあり飲みやすいもの
が多いのでサラッといかがですか??

014a70bb1c09f5e9203d0566ecef3622c9ea329fc5

★山形正宗 夏ノ純米 花火ラベル

原料米:山田錦
精米歩合 55%
日本酒度:+5
酸度:1.6
アルコール度数:16度

新政1

★新政 ヴィリジアンラベル 美郷錦仕込み

秋田県産美郷錦40%精米、
アルコール15度、
協会6号酵母使用の
生もと仕込みで
上槽~即詰めの生詰め原酒です。

こちらは限定酒になります。

本日もよろしくお願いします(^o^)丿

pageTop