札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2018年01月16日 の投稿一覧

★ガツンとくるしぼりたていかがですか?(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

今年の雪は少ないですね。
札幌市内は。。

未だにジャンプ台を作っていない年は初めてです(>_<)
遠征ばっかりです。

ガツンとくるしぼりたてが入荷しました!!!!

封開けお待ちしております(^o^)丿

常山

★常山 別撰 純米吟醸 無濾過生

原料米:福井県美山産越前五百万石100%
日本酒度:+4
酸度:1.7
精米歩合:60%
アルコール度数:16~17%

★〆張鶴 しぼりたて原酒

原料米 麹米:五百万石、掛米:こしいぶき
精米歩合:60%
アルコール度数:20度
日本酒度:+3
酸度:1.7

本日もよろしくお願いします(*^。^*)

pageTop