札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2018年01月29日 の投稿一覧

★観光客の方々のにもぜひ飲んでいただきたい日本酒です(*^。^*)

こんにちは(^o^)丿

今週で1月も終わり・・・(早)
さっぽろ雪まつりが近づいてきましたね!!

観光客の方々にもぜひ飲んでいただきたい日本酒入荷しました~~~

封開けお待ちしております(^o^)丿

01cc487f9ac5b7fd981f314545320a4916d941206d

★やまとしずく 純米吟醸 直詰生原酒

原料米:秋田酒こまち
精米歩合:55%
使用酵母:AKITA雪国酵母
日本酒度:+2
酸度:1.8
アルコール度数:16度

★二世古 特別純米原酒 きたしずく
(限定酒)

原料米:北海道酒造好適米「きたしずく」
精米歩合 60%
日本酒度:+1
酸度:1.9
アルコール度数:17.5度

本日もよろしくお願いいたします(*^。^*)

pageTop