札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2018年01月24日 の投稿一覧

★辛口の生原酒が続々と入荷してきています~~(^o^)丿

こんにちは(*^。^*)

辛口の生原酒も続々と入荷してきていますよ~~

封開けしませんか???

0176cdef9651cc5e95755d757b23c24ab023b418d9

★南 純米吟醸 無濾過 生原酒

原料米:出羽燦々
精米歩合50%
日本酒度:+8.0
酸度:1.8
アルコール度数:17度

★大那 超辛口純米 無濾過生原酒

使用米 麹米:五百万石
   掛米:ひとごこち
精米歩合 60%
アルコール 17.4度
日本酒度 +10
酸度 1.6

本日もお待ちしております(*^。^*)

★今週は冷えますね~~暖かい店内でワイワイ飲みませんか??

こんにちは(*^。^*)

今週は冷えますね。。

暖房の前から動きたいないです(笑)

こんな日は!!
アツアツお鍋を楽しみませんか??

大人気!!若鶏と豆腐の水炊き鍋

あっさりしていて落ち着く味わいですよ~~~

とり1

本日お待ちしております(*^。^*)

pageTop