札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

やっとお目見えしました。

 今年は早くから暖かい日が続き、ヘビたちが活動を始めるのも早いと思い、連日へ

ビオトープに通っていましたが、なかなかご対面できませんでしたが、今日、やっと

確認できました。

本田君に見せたかったな。

20080501-00.JPG

 見つけたときはちょっとドキドキしました。久々だものね。

20080501-01.JPG

 写していたらどんどん下に潜って行くので焦りました。せめて顔だけでも写さなきゃ

と思いシャツターをおしました。

20080501-03.JPG

 出てきました。取り合えずホッとしました。

20080501-04.JPG

 蝦夷ブランド。とてもきれいです。

20080501-05.JPG

 今年は雪捨て場の下から出てきました。今年も楽しませてくれるかな。円山ヘビオ

トープ。


 昼休みが終わっちゃうよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop