札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2008年05月20日 の投稿一覧

サブリーダーの真美ちゃん、飼育技術資格認定試験に見事合格しました。

 フリーフライトチームのサブリーダーとして活躍している鈴木真実ちゃんが、難関

の飼育技術者認定試験に同格しました。確か二年か二年半の飼育経験がなければ

受けられない筈だよ。 社団法人 日本動物園水族館協会が毎年行っています。

○×式じゃないから僕にとってはすごく難しかったな。



 見てくださいこの笑顔。嬉しいよね!



 何だろ?銀バッチだね。



 何か書いてるの?平成19年度、・・・。



 これを励みに頑張ってね。

まだ信じられないや。

 今月の10日、バンジョウが亡くなりました。まだ信じられません。臓器には異常が

ないし、普段も元気が無いわけじゃなかったしね。よくわかりません。バンジョウを一

番可愛がっていた新リーダーの足利君が、まだ今も落ち込んでいますよ。元気がな

いんですよね。

 インフルエンザの検査が陰性だったのが幸いです。

pageTop