札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年03月14日 の投稿一覧

もしもの為に介添えの訓練をしました。あれっ!

 


 今日もこんな感じでいました。 オッパイが少し大きくなったかな。



 さて、これから介添え哺育の訓練です。
 
 先ずは、スマトラオランウータンのヒロちゃんを紹介しました。



 すぐに反応して近寄って来ました。 そして・・・。






 とりあえず警戒しながらもサッと触ってきました。 初めてのご対面ですからね。





 ちょっと噛んでみて・・・。





 中に手を突っ込んでいるところを見ると、人形だと認識しているのかな。





 あ~あ、やっちゃってます。床に叩きつけています。 





 そして、勢いよく天井にむけてポイッ!  大丈夫かな~。 

 もし赤ちゃんだったら・・・。 大丈夫、レンボーはそんな事はしないよ。 でも、少しド

キドキしました。





 仲良くしてよ。  せっかくの記念写真なのにレンボーの目があっちゃ向いてるわ。





 そうそう、本番ではちゃんと抱いて、お乳を飲ませるんだよ。


 今朝は産室で寝ていたので、ちょっとドキドキしました。もしかしたら・・・。

 毎日ドキドキものです。


 

pageTop