札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年03月08日 の投稿一覧

弟路郎に驚き。

 
 野球に使うボール。 軟球を遊び道具として与えています。 弟路郎はよく遊んでく

れました。 レンボーは一緒にやらないと遊びません。 

 レンボーは僕を呼ぶ時に調理場にボールを投げ込みます。調理場内を見たい人も

いるかと思い、日中調理場の扉を開放しています。それをいいことに、あまり美味しく

ないものや木の枝、毛布等何でも投げ込んできます。 まったく!





 弟路郎が何か持っています。 何かな?って思って見たら軟球でした。 それも半

分に割れています。





 信じられないわ~。





 ゴムの厚さが1cm近くあります。 齧ってこの様にしたんだろうけど、信じられない

わ。 鰐の咬む力も凄いけど、オランも凄いわ。 もし手なんか齧られたら大変だわ。

今日のレンボーちゃん。

 
 今日も昨日同様、展示場や産室を行ったり来たりしていました。 

 たくさんの毛布を産室に持って行ったり、産室から展示場に運んでベッドを作り直し

たりしていました。 けっこう大変だよね。 運動になるから良いのかな。





 ほんと、ベッドの上で食事するのが好きなんです。




 しかし、大きいお腹だね。 

 おっぱいも大きくなってきたし、早く産まれないかな~。


 僕の計算だと三月初めが怪しいです。 一番可能性が高いのが三月下旬かな。 

次が五月です。 でも、あのお腹の状態だと五月の可能性は低いかな。 こんなこと

ブログに載せない方がいいのかな。 もし大幅に狂ったら恥ずかしいよね。 

 想像妊娠? まさか~。 





 ウ~ン、綺麗な瞳だ。 この瞳に弟路郎は参ってしまったのかな。

pageTop