札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年03月20日 の投稿一覧

産まないね。

 
毎日ドキドキしています。

 無事出産して欲しいな。 初産だから大変だわ。
 
 今月中には何とか出産して欲しいな。 

 予想が外れたらどうしよう。 

 余計なことを載せすぎたかな。 

 プレッシャーになるわ。 

 
 弟路郎と同居中に産まれたら困るしね。 





 暇つぶしに本を与えました。 ページの間にはホシブドウを挟みました。 食べた後

はベッドの材料にします。

 
 唇を使ったり。






 手でバラバラに・・・。 そして整えて。





 ベッドの状態に満足したかな。 今日の昼寝場所でしょうか。








 下腹が下がってきたかな。






 今夜はここで眠るのでしょうか。 ベッドの中で食事中です。


 
 今日から3日間、円山動物園感謝祭りがあり、そのため忙しくてあまりレンボーの

観察ができませんでした。   でもかえって良かったかもね。

pageTop