札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

満月の予感。

 実は今日もけっこう忙しくて、あまりレンボーの観察はできませんでした。 

 

20100317-13.JPG

 今日は展示場の台の下、右隅にベッドを作り休息している事が多かったようです。

相変わらずベッド内で食っちゃ寝しています。




20100317-14.JPG


20100317-15.JPG

 偉い! 選びながらもちゃんと野菜を食べています。 ダイエットしているつもりだけ

ど太ってきてるよ。



20100317-16.JPG
 

 僕の大好きな 後ろ姿 を見て下さい。 僕は人の後ろ姿を見るのも好きなんです。

後ろ姿に惹かれます。



 僕は満月の日に産まれるような予感がするんです。夢でも見ているしね。  こん

な事載せて、もし来月や再来月に出産したらどうしよう。 笑いものになってしまうね。


 さあ、帰ろうかな。 お腹減ったしね。 

コメントは受け付けていません。

pageTop