札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ふう~、座るのもしんどいようです。

 

 お腹がこんなに出ちゃって、座るのも しんどい ようです。 




 本当にゆるくないね。








 食事をするのも大変だわ。 

 
 スマートな時に比べて座り方がぜんぜん違うんだよ。






 これは6月の時のレンボーです。ちょこんと座っているでしょう。 今とぜんぜん違う

ね。





 足をこんな風に組んだりしてね。



 最近、便の形状にも変化が出ています。 昔、大先輩に教えて貰った通りの便にな

って来ました。 小さく、コロコロッてね。

 何度か確認しましたが、ちょっと踏ん張っただけでオシッコがチロッ。 大きなお腹

で圧迫されるのかな。 


 

コメントは受け付けていません。

pageTop