札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

すごいんだわ。

20140128-00.JPG

 弟路郎の誕生祝いにこんなにたくさんのプレゼントが届きました。

 ありがとうございます。

 感謝します。


20140128-01.JPG
20140128-02.JPG
20140128-03.JPG
20140128-04.JPG
20140128-05.JPG

 すごいんだわ。

 毛布から玩具、大好物の食べ物がこんなにたくさん。

 保存できるのは保存しながら少しずつつかわさせてもらいます。

 ほんとうにありがとうございます。

 












 さっそくつかわさせて貰いました。











20140128-10.JPG

 美味い。

こんなの滅多にあたらないからね。

 






20140128-11.JPG

 お腹の調子が悪いので、ちょうどいいね。

 飲むヨーグルトだよ。










20140128-12.JPG
20140128-13.JPG

 お裾分けだよ~。













 良かったねぇ~。

 みんなの分もあったよ。










20140128-24.JPG
20140128-25.JPG

 おやすみなさ~い。




 これからしばらくの間は色々な食べ物があるから食事に大きな変化をつけることが出来ます。

 彼らは喜ぶよ。

 なんだかんだ言っても美味しい物を食べるのが一番の楽しみだからね。

 野生のオランウータンはどうなんだろう。飼育下と同じなのかな。

 生きる環境は全然違うからね。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop