札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1160122

お客様から弟路郎ファミリーにこんなプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

P1160127P1160128

彼らみんなヤクルト好きなんだよね。

乳酸菌飲料が好きというより甘いから好きだったりしてね。

 

 

P1160145

なるほどね。

茹で卵を食べながらヤクルトを飲む。

のどが詰まらないようにね。

 

 

P1160135

美味しそう。

僕も子供の頃は毎日飲んでたよ。

 

P1160163P1160165

容器が小さいけどちゃんと振って混ぜて飲んでいるよ。

 

 

P1160184P1160189P1160197

P1160206

緑色のブロックの中に柿を1個丸々入れたんだけど、普段ブドウを1個とかしか入れてないからか、ぜんぜん開けないんだわ。

 

 

P1160211P1160217P1160218

P1160227

まさかこんな美味しい柿が中に入っているなんて思わないだろうから、さぞかし驚いたでしょうね。

なまら美味いっ!

 

 

 

P1160234P1160237P1160242

いつもなら座って食べるんだけど、今日はフィーダの中にフランスパンを千切って入れたから取りづらいんだわ。

だから持久戦で寝そべって食べたんだよ。

この方が楽でしょう。

10分近くかかったんじゃないかな。

 

 

P1160249P1160252

1個丸々だし美味しいし、絶対に取られたくないんだわ。

 

 

P1160257P1160261

美味しいでしょう。

でもハヤトのやつを取ったらダメだよ。

 

 

P1160269P1160270P1160279

お代わりかい。

ハヤトは取られるかも知れないのに丸太の上に来ちゃうし・・・。

 

 

P1160286

僕はこの姿に負けちゃうんだよ。

ついつい美味しい物をあげちゃうんだ。

 

ハヤトはいいけど、レンボーと弟路郎はダイエット中だからね。

反省しなきゃいけないな。

 

美味しくてなおかつカロリーが低くて、たくさん食べられるものないかな~。

 

眠い!

今日は寝坊したからね。

早く帰って寝よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop