札幌100マイル

RSS ここいく ブログ

小学生放課後自然体験活動の様子です!

by cocoiku

プロフィール

小学生が作る、円山動物園のブログです


投稿したブログ数:1002件

ここいく木曜日 久しぶりのスペシャル

まずは調理からスタート

DSCN3193DSCN3197

みんな揃ったら外遊びへ

IMG_2289

木登りできるよ

IMG_2290IMG_2266

ジャンプ!

IMG_2262IMG_2264IMG_2268IMG_2270

こっちにも倒木みっけ

IMG_2272DSCN3210

まだまだ奥に行くよ〜

DSCN3211

滑りましょう

DSCN3214DSCN3215DSCN3217

ツルでも遊べるよ

IMG_2281IMG_2291DSCN3221

こっちでも滑れるよ

DSCN3223

トンネルくぐり

DSCN3228DSCN3229DSCN3232IMG_2276IMG_2273IMG_2275IMG_2277IMG_2279

シマエナガ!

DSCN3233

やっぱりジャンプが楽しい!

 

DSCN3241DSCN3255IMG_2288IMG_2287IMG_2286

ふーいっぱい遊んだね

DSCN3260DSCN3257

肉団子汁であったまって今日は終了!

DSCN3262IMG_2284IMG_2285

コメント / トラックバック 2 件

Sapporo100miles編集長 オサナイミカ:Sapporo100miles編集長 オサナイミカ| 2023/03/13 16:20

ここいくブログ ご担当者様

昨年11月に下記のブログにて通知させていただいておりますが、Sapporo100milesはSAPPORO YARDと統合致しまして、今後サイトを閉鎖する予定です。
つきましては、ブログの更新を別のサイトでお願いできますでしょうか?

こちらの勝手で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

http://sapporo.100miles.jp/blog/news/18959/

:cocoiku| 2023/03/13 19:08

オサナイ様

諸々承知いたしました。
今までありがとうございました。

高野

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop