札幌100マイル

RSS おぎかやはぎのレポログ

すすきの、支笏湖、カヌー、ワイン、酒ブログ

by おぎかやはぎ

プロフィール

札幌白石区、菊水のバル店主より


投稿したブログ数:342件

タムラ倉庫

先輩にちょっと気になる店がある


と連れてっていただいたのが





中は倉庫を改装したレトロな感じ

ゆるりと時間が流れます




その先輩が頼んだのが
魚介のアメリケーヌソース


この辺バクっと行ってみ

と頂いたら


熱っつ熱のドリア



自分はあさりのパスタ



自分だけ
ちゃっかり
白ワインで




ここ行くには注意が必要

1、男同士、カウンター手前の席は椅子固定で微妙な距離感
  (ちょっと近くて違った関係に見られる恐れあり)


2、ドリアは乗せられてもパックっとは行かず、熱さに注意


料理は量たっぷり、美味しかったです



タムラ倉庫
011-863-1090
札幌市白石区平和通7-5-11

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop