札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年06月01日 の投稿一覧

★やっぱり東洋美人は、大好きです(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)


ちょっとタイトルだけ見ると・・・・・変な人みたい(>_<)




きれいな女性は・・・
もちろん大好きですが・・・






先日、ブログでご紹介した日本酒です!!


十四代から受け継がれた"酒未来"で醸した逸品!!!
東洋美人 純米吟醸 酒未来

使用米:山形県産酒未来
精米歩合:50%
日本酒度:±0 
酸度:1.8 
ALC:15%

めっちゃうまいので、リピーターです(*^。^*)



そして夏のお酒をもう一本!!


紀土KID 特別純米 夏の疾風
麹米:山田錦50%&麹米:一般米55%精米。

協会9号酵母を使用

みずみずしい風味と柔らかな口当たりが最高で、
夏のさっぱりとした食事との相性も抜群です!
飲み飽きせずに楽しめます。

pageTop