札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年06月26日 の投稿一覧

◆またまた夏の新酒が入荷~~(^。^)y-.。o○

こんにちは(^。^)y-.。o○



今週はいい天気~~サイコー!(^^)!


こんな時に最適な日本酒が入荷しました!




株式会社アリサワ
文佳人 夏純吟 23BY

 可愛い"おばけラベル"♪

描かれたおばけはオリジナルのおばけで、それぞれに
名前とキャラ設定があるんです。
 お酒の首掛けにおばけの説明が書いてあるのも面白い~







八海山 特別純米原酒

夏季限定酒!!

●使用原料米/麹米=五百万石、酒母(酛)=ゆきの精、
掛米(添・仲)=山田錦、掛米(留)=トドロキワセ
●精米歩合/=55%
●日本酒度/+2 ●酸度/1.5 ●アルコール度/17.5%
●産地/新潟県南魚沼市長森


キンキンに冷やしてお待ちしております~

pageTop