札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年06月13日 の投稿一覧

★今年!初物~奥尻産 朝イカの刺身が入荷しました(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)

明日より、北海道神宮祭!!

中島公園は屋台の準備をしていました(*^。^*)
楽しみですね~~


今週のおすすめより

★奥尻産 朝イカの刺身   ¥680

夏と言えば・・・イカが美味しい季節です!
今年の初物が入荷~~

また小ぶりですが、コリコリした食感と甘味がある味わいは・・

「夏」を感じられます(^_^)/

ゴロを醤油に、といて食べると、日本酒がほしくなります。



もう一つ・・・

フェアの目玉商品!!!

★十勝和牛のローストビーフ   ¥900

肉屋の社長にお願いして、、特別な和牛を用意してもらいました!!
サシが入っているので、柔らかくパサパサしません。

ぜひぜひ食べてください!(^^)!

pageTop