札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年11月05日 の投稿一覧

★本日より、グランドメニューが新しくなりました!(^^)!

こんばんわ!(^^)!




連休は、みなさんいかがでしたか???

あいにくの天気で、あまり楽しめなかったですが・・(>_<)





今週より、グランドメニューが新しくなりました!!

なくなったメニューも少しあるのですが・・
どちらかと言うとメニューが増えました!!

ぜひ召し上がっていただきたいメニュー~~

★塩麹漬け炙り焼き5種盛り合わせ  850円

写真は、4種しか写っていません(>_<)
あと 活タコが 入ります。


★ホタテとキノコの麹納豆炒め    650円


お待ちしております(^_^)/

pageTop