札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年11月16日 の投稿一覧

★裏メニューで、仕入れためちゃウマ!ワイン飲んでみますか?・

こんにちは(^。^)y-.。o○


実は・・・


裏ボジョレーあるんですよ(>_<)


ちょっと美味すぎて・・・・


黙っていたんですが・・・


飲んでみませんか???

これです↓



'★超限定!シリアルNo.付
ボジョレー・ヌーヴォー・ヴァンダンジュ2012
'


フランス国内でも定評のあるモメサンの手掛けるヌーヴォー『ヴァンダンジュ』は、
凝縮感のある、力強く複雑な味わいが魅力です。

収穫日の決定は、ワインの品質にとって、最も難しく、最も大切な事。

『ヴァンダンジュ(=収穫日)』の名が示すとおり、ラベルにその年の収穫日が
表記されています。

その年の収穫日を記し、1本毎に刻まれた、シリアル・ナンバーは、
世界にたった1本だけの、特別なもの。

pageTop